たのしいきもの 叶や

≪ほぼ揃いました!≫"あさもの"の会

とき:6/9㈮・10㈯・11㈰

お品がほぼ揃いましたので・・・

"あさもの"の会

フライングスタートです!(≧▽≦)

◆メインの小千谷縮!
◆「おだきん」さんの小千谷縮も!

今回の”一押し”は、【能登上布】!

唯一の織元の「山崎麻織物工房」さんお品をご用意しております!

◆糸が細くしなやかな風合いがたまりません!
◆厳選した色目をご用意しました!

今回は少し期間を長く、6/11日まで開催しております!

これからの季節に素材感と風合い、そしてその涼やかな着心地をぜひ皆様に・・・

ぜひぜひお遊びにお越しくださいませ!(^_^)/

5/16

暑い日が多くなってきましたねぇ・・・

そこで思い付きで・・・

"あさもの"の会

を開催することとしました!(≧▽≦)

◆小千谷縮

麻、綿麻素材の物を取り揃えてご覧いただく予定です!

◆近江縮

「小千谷縮」に「近江縮」をメインに、「能登上布」などもご用意する予定です!

◆小千谷縮の長襦袢

着尺だけでなく、長襦袢と帯もご用意する予定です!

◆麻のもじり織りの九寸帯地

夏の定番素材の「」を改めて見直す会としたいと思います!

家でも洗えて手入れも楽ちん!

そして何と言っても風が通り抜ける感覚・・・

皆様にもご堪能いただきたいものです!

どうぞご期待くださいませ!(*^^)v

また今後の告知は、InstagramFacebookTwitterなどのSNSでのみお知らせしてまいります!

どうぞチェック&フォローしてくださいませ!