たのしいきもの 叶や

≪先行入荷しました!≫”染め”あけ田・”絞り”むつろ 2人展

とき:6/23㈮・24㈯・25㈰

あけ田」さんに続いて「むつろ」さんからもた~くさん届きました!

“染め”のあけ田・”絞り”のむつろ 二人展

展示完了しました!

◆1階のショーケース!

◆あけたさんむつろさんでのコーデ!

◆附下もズラリ!

◆メイン会場の2階!

あけ田」さん「むつろ」さんの色彩センスをぜひご覧くださいませ!

6/20

本会前に「あけ田」さんから、小紋附下染帯がた~くさん届きました!

◆附下たち!

◆小紋・染帯たち!

“仮展示”しましたのでご覧いただけます~(^_^)/

6/2

以前よりお付き合いのある、”染め”の「あけ田」さんと”絞り”の「むつろ」さんお二人をご紹介させていただく企画です!

◆あけ田さんの小紋!かわいいですね~(#^^#)

◆むつろさんの訪問着!井堀の技法に鮮やかな色彩が!

お二人とも丁寧なもの作りはもちろん、何と言っても”色使いのセンス“がとっても素敵なんです!

そんな作品たちを皆様にぜひご覧いただきたい!

そう思い企画いたしました!

◆あけ田さんの重めの柄の染帯!

◆むつろさんの辻が花の帯!鵜kr継がれた技術も継承されてます!

会期中は「あけ田」さん「むつろ」さんにもお越しいただきます!

受け継がれてきた技術に新たな色彩を・・・

◆おススメのあけ田さんの綺麗な色目の横段小紋!

◆むつろさんの色合わせは絶妙です!

お二人の世界観を皆様にご堪能いただきたいと思います!

6/23㈮・24㈯・25㈰短期間開催ですが、お時間作ってぜひぜひお越しくださいませ!