たのしいきもの 叶や

9月のご案内

気が付けばもう8月末・・・ そして振り向けば9月がもう目の前に・・・ 早すぎますねぇ・・・

季節も変わり目、私どもも気持ちを切り替えてお届けします!

◆"琉球紅型" 下儀保知念家十代目「知念 冬馬」展

とき:9/9㈮から9/12㈪までの4日間

"この着物と出会ったお客様がに幸せが訪れますように…"

その思いを、一つ一つ、一筆一筆に込めて日々作品作りされている"紅型三宗家"の一つ、知念宗家十代目の「知念 冬馬」さん。

技術や柄を継承されただけでなく、新たな事などに挑み続けその姿勢に勝手ながら”芸術家=アーティスト”のように感じる方です。

作品とその作品を作り上げる志しも一緒に感じていただければ…

9/9㈮から11㈰のお昼ごろまで知念 冬馬さんに約6年ぶりのご来場となります。

皆様にぜひお会いいただきたい!

◆ 〜日本織物紀行〜

とき:9/23㈮から9/25㈰まで

昨年もご好評いただきました【~日本織物紀行~】を今年も開催いたします!

各地の織物などをご用意いたします!

こちらにもぜひお越しくださいませ!

🌟9月限定で"36回無金利"の「叶やショッピングローン」をご用意いたします!

詳しくは店頭にてお尋ねくださいませ!

「たのしいきもの叶や【広島】」の公式LINEアカウントで最新情報などをお伝えします!

ぜひぜひ友だち追加してくださいませ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まだまだ予断を許さない状況となっております。

その為、ご来店される際はコロナウイルス感染予防としてマスク着用にてお越しくださいませ。

また入店時には設置しておりますアルコール消毒液にて消毒を、同時に検温にご協力くださいませ。

皆様に安心してご覧になっていただけるように、

①従業員のマスク着用

②アルコール消毒液の常設

③定期的な換気

などの事項を徹底しております。

皆様もご来店の際はマスク着用の徹底をお願い致します。