たのしいきもの 叶や

スポット企画【京都 あさみ お襦袢展】に合わせてこちらもおススメ長襦袢が届きました~ (#^^#)

4月に行いました
【藤井絞祭り in 広島 part Ⅱ】
その時にご紹介しました"単衣長襦袢"の新色が届きました~ (≧▽≦)

◆キレイなスカイブルーの雪花絞り!

◆淡いピンクの雪花絞り!(※色がうまく合わなくてですねぇ・・・)

◆ライトグリーンの雪花絞り!

◆スカイブルーにイエローの星の雪花絞り!

◆藤色にイスカイブルーの星の雪花絞り!(※こちらも濃い目の色合いになってしまいました・・・)

◆濃淡のキレイなブルーの雪花絞り!(※もっと深くてキレイな色目なんですけど・・・)

しっとりとした肌触り、絽目になっていないし透け感が少ないので長~い期間使えそうです!

私なら夏も使ってしまうかも・・・ ( *´艸`)

夏の着物に敢えて合わせて透ける感じを楽しみたいですね~ (^_-)

やはりこの"生地感"良いですね~ (#^^#)
「京都 あさみ」さんの長襦袢と共にこちらもおススメしております!
ぜひお手に取っていただきたい!
この肌さわりを体験していただきたい!
今からご覧いただきますのでどうぞお越しくださいませ!

【ご案内】

「たのしいきもの叶や【広島】」の公式LINEアカウントできました!

最新情報などをお伝えします!

ぜひぜひ友だち追加してくださいませ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まだまだ予断を許さない状況となっております。

その為、ご来店される際はコロナウイルス感染予防としてマスク着用にてお越しくださいませ。

また入店時には設置しておりますアルコール消毒液にて消毒を、同時に検温にご協力くださいませ。

皆様に安心してご覧になっていただけるように、

①従業員のマスク着用

②アルコール消毒液の常設

③定期的な換気

などの事項を徹底しております。

皆様もご来店の際はマスク着用の徹底をお願い致します。