たのしいきもの 叶や

“緊急”夏対策応援企画! 【 夏の和装小物展 】

IMG_1838
暑い夏到来ですね〜
皆様はどの様に対策されているでしょうか?
そこで“緊急夏対策応援企画”としまして・・・
 
【 夏の和装小物展 】をしております!
 
シャレ感ある夏の帯締め・帯揚げ・半衿等の「見えるところ」と
暑さ対策におススメのあしべやへちまの帯板と帯枕、麻のスリップなどの「見えないところ」の夏対策の商品をご用意しました!
 
「たのしいきもの叶や」がご提案する”夏ならでは”の和装小物をどうおご覧くださいませ!(≧▽≦)

◆ 夏の帯締めに髪飾り!

◆カラフルな帯揚げも!

◆シャレた刺繡半衿も!

●夏対策にはこちら!

IMG_1850

あしべ

天然素材の燈芯(とうしん・原料はい草です)を使った吸水速乾性が特徴の汗取り下着です。

汗を吸い取ることで着物や帯もまもってくれます。

ヘチマの帯板、帯枕

通気性に優れているので涼やかで一年を通して使われる方もおられます。

本麻スリップ

麻のシャリ感、そして通気性に優れたスリップです。

さらり綿麻スリップ

麻のシャリ感が苦手、もしくはあまり肌に合わない方におススメ!

綿80%・麻20%で柔らかい肌触りを実現!

麻の清涼感に綿の肌触りを兼ね備えたスリップです。

さらっとスリップ

東レの「フィールドセンサー」を腰回りに使用した“汗対策”に効果的なスリップです。

スーピマスリップ

超長繊維綿日清紡スーピマを使用。

シルキーテイストの肌触りのスリップです。

夏対策も応援します!
ぜひぜひお越しくださいませ~(*^^)v

まだまだ予断を許さない状況となっております。

その為、ご来店される際はコロナウイルス感染予防としてマスク着用にてお越しくださいませ。

また入店時には設置しておりますアルコール消毒液にて消毒を、同時に検温にご協力くださいませ。

皆様に安心してご覧になっていただけるように、

①従業員のマスク着用

②アルコール消毒液の常設

③定期的な換気

などの事項を徹底しております。

皆様もご来店の際はマスク着用の徹底をお願い致します。