たのしいきもの 叶や

🎉お品追加!🎉たのしいきもの叶や【WINTER BARGAIN】

とき:12/8㈮から25㈪まで

たのしいきもの叶や WINTER BARGAIN

ご用意したお品とそれを使ったコーディネートをご紹介いたします。

◆ロウ吹雪の小紋に拡張ある染帯の組み合わせ。

爽やかな色目の帯揚げと段染の帯締めを添えて・・・

ちょっとお堅い装いに可愛らしさと彩を加えてみました。

・コーディネート:江草

◆綾織りの市松柄の紬に小花が散りばめられて生紬の染帯の組み合わせ。

帽子絞りの可愛らしい帯揚げに四段染の帯締めを添えて・・・

可愛らしさと共に大人の雰囲気を感じるようにアクセントとまとまり感を意識した装いしてみました。

・コーディネート:江草

◆シックな色合いの久米島紡ぐに正倉院文様の染帯の組み合わせ。

大胆な帯揚げ、「海老茶」が綺麗に映えてます・・・

・コーディネート:江草

◆新春をイメージさせてくれる色無地に豪華な袋帯の組み合わせ。

ほんのりたまご色の帯揚げ、優しい配色の亀甲組を添えて・・・

お茶席だけでなく華やかな場面にも花を添えてくれる装いとなりました。

・コーディネート:水島

◆かわいい配色の七宝柄の小紋に「松竹梅」の染帯の組み合わせ。

帯揚げはほんのり、赤/白の帯締めが華やいだ装いにしてくれました。

・コーディネート:水島

◆ほっこりする風合いの紬に彩鮮やかな染帯の組み合わせ。

ブルーグレーの帯揚げ、大胆な「変り厳島組」がアクセントに。

甘~い雰囲気に大人っぽさを加えた装いとなりました。

・コーディネート:水島

◆染の格子柄の小紋に江戸更紗の組み合わせ。

帯揚げでほんのり明るい装いに・・・

決め手は「菜種色」の帯締めです!

・コーディネート:桑原

◆淡い絶妙なピンクの色味時にエレガントな袋帯の組み合わせ。

新年を意識して淡いグリーンの帯揚げに段染の帯締めを添えてみました。

キレイ目の中にシャレ感を感じていただきたい・・・

・コーディネート:桑原

◆織の横段と格子が入り混じった琉球絣に「ほととぎす」の型絵染帯の組み合わせ。

コックリ目の帯揚げ、「蘇芳」でまとめてみました。

少しあそびを入れるイメージで組み合わせてみました。

・コーディネート:桑原

◆追加でこちらも"お買い得"に!

◆博多織の八寸帯!

◆変り結びにおススメ!博多織の長尺半巾帯!

◆"訳アリ"佐賀錦も!

◆品が良いですね~(*^^)v

◆帯揚げはMAX50%OFF!

◆数量限定で半衿も

まだまだ組み合わせで楽しんでいただける着物と帯をご用意しております!

たのしいきもの叶や WINTER BARGAIN

🔥20%~MAX50%OFF🔥

おススメ"で"お買い得"なお品満載です!

まずはお品を見てください!

沢山のご来店お待ちしております!

🌟基本的に着物と帯のバーゲンです。

🌟対象外のお品もございます。

🌟帯締め・雑貨類は対象外です。

◆11/28

年に一度の

たのしいきもの叶や WINTER BARGAIN

私どもの所有している着物(留袖・訪問着・附下・小紋・色無地・紬など)と帯(袋帯・名古屋帯・染帯など)を20%~MAX50%OFFにてお届けいたします。

・1階

◆華やかな訪問着と豪華な袋帯も!

◆附下と袋帯も!

◆附下に小紋に袋帯になごや帯も!

◆紬に染帯に八寸帯も!

◆いろんなタイプの名古屋帯も!

◆大島紬にシャレ帯も!

・2階

◆帯揚げも致します(帯締めは対象外です)

◆キレイ目コーデのこちらも!

◆いろんな顧問も!

◆産地物の紬も!名古屋帯も!

◆色無地に附下に訪問着に袋帯も!

◆ちょこっとフォーマルも!

◆厳かな袋帯も!

◆訪問着も!

◆まだまだ名古屋帯もあります!

◆小紋と名古屋帯のコーデも!

◆上品なとび柄小紋と袋帯のコーデも!

また、12/2㈯からプレセール"を先行して開催いたします!

ぜひ下見がてらお越しくださいませ!

 注1】一部お品は対象外とさせていただきます。

 注2】雑貨等は対象外です。