たのしいきもの 叶や

⚡緊急開催!⚡「博多織」ザ・バーゲン!

とき:11/28㈪まで

「博多織」ザ・バーゲン!

準備完了です!

半巾帯、八寸帯、袋帯、そして男性用の角帯もご用意!

バーゲン"と名付けておりますので"最大60%OFF"のお品も!

間違いなく"必見"です! 

◆半巾帯に・・・

◆"数量限定"で長尺の半巾帯も!

◆メインの八寸帯もこ~んなに~(≧▽≦)

◆諸事情でモザイクかけてますが展示風景です・・・(^^;

◆2階フロアを「博多織」で埋め尽くしております!(*ノωノ)

🌟見応えばっちりですのでぜひお越しくださいませ!

11/21

「織楽浅野」展 】、無事終了しました!
織楽浅野さんのこだわりの"白"絶妙なトーンで綺麗で優しい色合いでしたね~(#^^#)
そしてどんどん進化・変化しているところも作り手としての挑戦を感じることができました!
また数年後開催させていただきたいと思っております!
さて、落ち着く暇もないまま次の企画は・・・

急遽開催することとなりました

「博多織」ザ・バーゲン!

こちらも期間限定で開催いたします!

実はすでにお品が届いておりまして・・・

早ければ11/22㈫の夕方からご覧いただけるかも・・・

半巾帯、八寸帯、袋帯、そして男性用の角帯もご用意!

バーゲン"と名付けておりますので"最大60%OFF"のお品も!

まさに必見です!

ほんの一部ですがお品の写真をご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ぜひぜお越しくださいませ!