たのしいきもの 叶や

10月 京都出張 その②

京都出頭2日目!
最初はこちらへ!(*ノωノ)
織楽浅野さんへ!

◆以前訪問させていただいた時の風景

11月に開催します「織楽浅野 展」への選品をさせていただきました!
た~くさんある中で選ばせていただくのですが・・・
どれもこれも良くて・・・
11月の「織楽浅野 展」!ご期待ください!

織楽浅野さんから一ノ橋さんにお願い事をしてから再度廣田紬さへ。

こちらでは、あけ田さん、むつろさん、村山刺繡店さんもおられてので来年の事ですがいろいろとお願い事をさせていただきました!

あけ田さんとむつろさんは来年6月に、村山刺繡店さんは来年10月に展示会を開催予定です!

さあ!どんな会にしましょうか?

お楽しみに~(*^^)ⅴ

そんなこんなでお昼休憩へ。

廣田紬さんの近くにある「うどんとお酒 おとなりさん。」でかけうどんとミニ親子丼のセットをいただきました!

もちろんうどんは大盛り!

ですが、かなりのボリュームで・・・

カツカツ食べきることができました・・・

年には勝てんですねぇ・・・(~_~;)

気を取り直して次は洛風林さんへ。

意見・好みがわからてしまい・・・

こちらの写真の「格子(縞)」は譲れない!

傍から見たらただの駄々っ子でしたかねぇ・・・

失礼しました・・・(^^;

再度紫紘さんへ。

久しぶりにフォーマル系の帯を選ばせていただきました!

摺型友禅多ち花さんへも。

「草木染め・手織り・・・ 松本紬 展」に合わせて「ジャワ草花」柄も一つ!

私は好きなんですが同行者たちのリアクションは・・・

会にはご覧いただけます!

今月もバタバタといろんなところへ訪問させていただきました!

お取引先様、何時も大変お世話になっております!

これからもよろしくお願いいたします!