たのしいきもの 叶や

ずいこさんとのコラボ企画【 想いを届ける 】第一弾「trois temps(トロワトン)」開催!

🌟「きものアトリエずいこ」さんとのコラボ企画始まりました!🌟
 
【 想いを届ける 】
第一回目は「trois temps (トロワトン)」、1階にて開催しております!😆
トートバッグだけでなく、小物もご用意してます〜✌️
4/12(火)までです!
 
皆様にその作り手の想いを触れて感じていただきたい!
ぜひお越しくださいませ!
 
それではご来店お待ちしております!<(_ _)>
「trois temps(トロワトン)」とは、フランス語で3拍子という意味です。東京・吉祥寺にアトリエを構え、一つずつ丹念に手織りした生地からトートバッグやハンドバックなどを作られているアトリエです。
 
"素材・デザイン・商品"や"trois temps・商品・お客様"など「3」のバランス良い調和から、新しいものが生まれてくる楽しみを考えつつ物作りをしています。
 
洋装の時だけでなく、着物の時にもお使いいただけるデザイン、そしてその柔らかで軽い生地に驚いて頂けると思います。
 

「たのしいきもの叶や【広島】」の公式LINEアカウントできました!

最新情報などをお伝えします!

ぜひぜひ友だち追加してくださいませ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まだまだ予断を許さない状況となっております。

その為、ご来店される際はコロナウイルス感染予防としてマスク着用にてお越しくださいませ。

また入店時には設置しておりますアルコール消毒液にて消毒を、同時に検温にご協力くださいませ。

皆様に安心してご覧になっていただけるように、

①従業員のマスク着用

②アルコール消毒液の常設

③定期的な換気

などの事項を徹底しております。

皆様もご来店の際はマスク着用の徹底をお願い致します。