たのしいきもの 叶や

コラボ企画【 想いを届ける 】

近くにあります平和公園の桜も咲き始めました!

やっと春めいてきましたねぇ・・・ 寒かった日々が遠い過去のような・・・

ちょっと大袈裟でしたね(^^;)

【"春よ来い"叶や決算バーゲン&振袖展】無事に終わりました~ (*ノωノ)

ご来店くださった方々ありがとうございました!

さて、終わってひと段落しないうちに皆様にお伝えしたい事がございます。

この春より私どもと「きものアトリエずいこ」さんとのコラボ企画を始めます!

題して・・・

【 想いを届ける 】

この企画は、「一緒に何か面白いことしたいよね!」という所からスタートしました。

着物と同様に作り手を商品と共に皆様にご紹介できたら・・・

そこで、色々な分野の「ものつくり」をされてる方々の"人"と"作品"をご紹介する企画となりました。

その第一弾は・・・

ト  ロ ワ ト ン

とき:4/8㈮から4/12㈫まで

東京・吉祥寺にアトリエを構え、一つずつ丹念に手織りした生地からトートバッグやハンドバックなど作るアトリエです。

これからの季節に最適なお品をご用意いたします。

ブランド名の「trois temps(トロワトン)」とは、フランス語で3拍子という意味です。

"素材・デザイン・商品"や"trois temps・商品・お客様"など「3」のバランス良い調和から、新しいものが生まれてくる楽しみを考えつつ物作りをしています。

ほぼ独学で習得した手織りの生地を用いたバッグは、糸と糸の間に含まれる空気感やぬくもりを大事にしていきたいという思いが詰まっています。

ふっくらと空気を含ませながらやさしく織られた生地は、ボリュームある見た目の割に軽やかな仕上がりです。

洋装の時だけでなく、着物の時にもお使いいただけるデザイン、そしてその柔らかで軽い精緻に驚いて頂けると思います。

期間は4/8㈮から4/12㈫までの5日間開催です。

皆様にその作り手の想いを触れて感じていただきたい!

ぜひお越しくださいませ!

それではたくさんのご来店お待ちしております! <(_ _)>

「たのしいきもの叶や【広島】」の公式LINEアカウントできました!

最新情報などをお伝えします!

ぜひぜひ友だち追加してくださいませ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まだまだ予断を許さない状況となっております。

その為、ご来店される際はコロナウイルス感染予防としてマスク着用にてお越しくださいませ。

また入店時には設置しておりますアルコール消毒液にて消毒を、同時に検温にご協力くださいませ。

皆様に安心してご覧になっていただけるように、

①従業員のマスク着用

②アルコール消毒液の常設

③定期的な換気

などの事項を徹底しております。

皆様もご来店の際はマスク着用の徹底をお願い致します。