たのしいきもの 叶や

その季節を表現して・・・

2月もあっという間に過ぎてしまいましたねぇ・・・

日々少~しずつ暖かくなってきてる事がちょっとうれしいこの頃です!

写真は、先日お客様よりご依頼のあって藤井絞さんで作っていただいた「桜」の帯。

淡いグレーの地色に優しい色合いで咲く桜を絞りで表現して・・・

可愛らしくて上品ですね~ ( *´艸`)

「こんな柄のがあったら・・・」

そのようにお考えがありましたらどうぞご相談ください!

皆様だけのお品を"別誂え"いたします!

その時期、その季節限定のものを表現できる和装って良いですね~

今度はそんなテーマで企画を考えてみましょうかね~

その時はまたお知らせいたします!

◆そして3月は・・・

着物、帯を中心にご好評いただきました「言い値市」を開催!
また、一階の和雑貨もお安くさせていただきます!(≧▽≦)
目玉商品もご用意する予定です!
どうぞご期待くださいませ!
※一部バーゲン対象外商品がございます。

~同時開催~

恒例の「振袖展」。
この度も私どもが厳選した振袖をご用意いたします!
もちろん、帯や帯揚げ、帯締め、半衿などもご用意して小物合わせのご相談もお受けします!
また、お母さまがお召しになっていた振袖のお直し、お手入れなどお困り事のご相談もお受けします!
何なりとお申し付けくださいませ。

「たのしいきもの叶や【広島】」の公式LINEアカウントできました!

最新情報などをお伝えします!

ぜひぜひ友だち追加してくださいませ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まだまだ予断を許さない状況となっております。

その為、ご来店される際はコロナウイルス感染予防としてマスク着用にてお越しくださいませ。

また入店時には設置しておりますアルコール消毒液にて消毒を、同時に検温にご協力くださいませ。

皆様に安心してご覧になっていただけるように、

①従業員のマスク着用

②アルコール消毒液の常設

③定期的な換気

などの事項を徹底しております。

皆様もご来店の際はマスク着用の徹底をお願い致します。