たのしいきもの 叶や

12/19㈰までです!【~ 身に纏う美術品 ~ 「桝屋高尾」美の世界 】

いよいよ残りわずかな期間となりました、

~身に纏う美術品~「桝屋髙尾」美の世界

新たに入荷してまいりましたお品でコーディネートしてみました!

袋帯:桝屋高尾 ねん金綴錦「二葉葵竹田菱」

色無地:桝屋高尾 別誂 竹屋町唐草グレー

帯揚げ:和小物さくら

帯締め:道明 冠組無地「若苗色」

九寸帯:桝屋高尾 「米寿」

お召:桝屋高尾 ねん金お召

帯揚げ:衿秀 ちりめん無地

帯締め:道明 冠組段染め

袋帯:桝屋高尾 ねん金綴錦 段霞文

色無地:桝屋高尾 別誂 正倉院花鳥文ピンクベージュ

帯揚げ:加藤萬

帯締め:道明 冠組 波の緒

袋帯:桝屋高尾 渡来錦 渡来花鳥唐草文

紬着尺:下井紬

帯揚げ:衿秀 ちりめん無地

帯締め:道明 冠組無地「千草色」

袋帯:桝屋高尾 畦地本袋「羊葉交差文」

色無地:桝屋高尾 ねん金お召

帯揚げ:和小物さくら

帯締め:道明 冠組無地「焦茶」

袋帯:桝屋高尾 「竹屋町花鳥柘榴文」

お召:桝屋高尾 別誂

帯揚げ:和小物さくら

帯締め:道明 冠組無地「黄蘗(きはだ)」

まだご覧になられていない方、ぜひぜひお越しくださいませ!

コーディネートなどのご相談もお受けしますよ~ (*ノωノ)

まだまだ予断を許さない状況となっております。

その為、ご来店される際はコロナウイルス感染予防としてマスク着用にてお越しくださいませ。

また入店時には設置しておりますアルコール消毒液にて消毒を、同時に検温にご協力くださいませ。

皆様に安心してご覧になっていただけるように、

①従業員のマスク着用

②アルコール消毒液の常設

③定期的な換気

などの事項を徹底しております。

皆様もご来店の際はマスク着用の徹底をお願い致します。