たのしいきもの 叶や

12/1 京都にて・・・

12/4㈯・5㈰の13時から17時の間に行います、

【年末年始コーディネート&パーソナルカラー&骨格診断】の勉強会に合わせて少しですが最近凝っている帯揚げを選んでまいりました~ (*ノωノ)

◆加藤萬さんで別件でもご依頼のあった絞り柄の大きいりんだしの帯揚げ!

◆衿秀さんではいろいろ悩んで・・・もう少ししましたら届く予定です!

◆和小物さくらさんではキュートなお品を!

◆初めてお伺いした「趣味の和装小物 きねや」では”つた小紋”と”松花文”のお柄を!

IMG_2987

◆そしてデザインもサイズもかわいいこちらも!

突然お伺いしたにも丁寧にご対応くださいました松下社長、ありがとうございました! <(_ _)>

12/4㈯・5㈰の13時から17時の

【年末年始コーディネート&パーソナルカラー&骨格診断】の勉強会

ぜひ皆様と楽しみたいものです!😆 

フォーマルからカジュアルまで様々な装いを皆様と共に考えたりこちらからご提案したりする「年末年始コーディネート」、ご自身はどの色系統が映えるのかを見る「パーソナルカラー」、身体つきで判断する「骨格診断」と皆様とご一緒に楽しみながら勉強をする会です!

事前予約など無いフリー参加スタイルです。

参加費もいただきません。

ご興味ある方はどうぞお越しくださいませ!🤗

🌟着物・帯・帯揚げ・帯締めなどお持ちのものを持っていただくとさらに楽しめます。 もちろん、お召しになって来られたらサイコーに嬉しいです!

🌟状況によってはお待ちいただく場合がございます。予めご了承くださいませ

🌟私どももまだまだ勉強中ですので不手際があるかもしれません。ご理解の程よろしくお願いいたします。

🌟こちらにもぜひぜひお越しくださいませ!

「千年経っても美しいものを作る」

会長の髙尾 弘 氏の言葉。

その織物は何とも言えない輝きを放ちまるで美術品のような「ねん金綴錦」と「渡来錦」「よろけ織」などをご紹介いたします。

また、12/10㈮・11㈯・12㈰に「桝屋髙尾」さんより専務取締役:吉田 博之さんにご来場いただく予定です。

ぜひお越しくださいませ。

まだまだ予断を許さない状況となっております。

その為、ご来店される際はコロナウイルス感染予防としてマスク着用にてお越しくださいませ。

また入店時には設置しておりますアルコール消毒液にて消毒を、同時に検温にご協力くださいませ。

皆様に安心してご覧になっていただけるように、

①従業員のマスク着用

②アルコール消毒液の常設

③定期的な換気

などの事項を徹底しております。

皆様もご来店の際はマスク着用の徹底をお願い致します。