たのしいきもの 叶や

【満員御礼】組紐教室「初級コース」のご案内

本日、「組紐教室「初級コース」は満員となりました!

今後募集する際は、再度告知いたします。

よろしくお願いいたします。

◆ 開始日:12/5㈰ ※1月以外毎月第一・第三日曜日の月2回開校

※1月以降の日程は後日お伝えします。

◆ 時間:午後13時30分から15時30分まで

◆ 期間:6か月間程度

改めて組紐教室「初級コース」を開講することとなりました!

内容としまして・・・

● 帯締め又はネックレスなどアクセサリーを組みます。(組み方:奈良組・丸源氏組・御岳組)

● 料金は月2回:4,000円 + 材料費実費(8,000円程度)です。

● 1名募集します。(応募多数の場合、抽選とさせていただきます)

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

🌟 お申し込みはお電話、もしくは店頭で受付といたします。

🌟SNS等のメッセージでのお申し込みはお受けできません。

🌟お申込み・お問い合わせ電話番号:082-247-4401

◆丸源氏組

◆御岳組

まだまだ予断を許さない状況となっております。

その為、ご来店される際はコロナウイルス感染予防としてマスク着用にてお越しくださいませ。

また入店時には設置しておりますアルコール消毒液にて消毒を、同時に検温にご協力くださいませ。

皆様に安心してご覧になっていただけるように、

①従業員のマスク着用

②アルコール消毒液の常設

③定期的な換気

などの事項を徹底しております。

皆様もご来店の際はマスク着用の徹底をお願い致します。