たのしいきもの 叶や

【 自然の美を映す・・・加賀友禅「毎田家のしごと」 】

とき:1/22㈮~1/25㈪まで

“初代 毎田仁郎氏から100年”

自然界のすべてをひたむきに描き続けてこられた「毎田家三代」。

2020年1月にも来ていただき、私どもはその「美」に魅せられてしまいました・・・

改めて皆様に【毎田 健治氏・毎田 仁嗣氏】の作品をぜひご覧いただきたいと思い

2021年も開催することとなりました。

ぜひお越しくださいませ!

~先行展開!~ 毎田染画工芸“ポップアップstore”

「毎田染画工芸」様の作られている

手ぬぐいにふろしき、チーフ、ストール、カードケース、イヤリング、ネクタイなど

小物類を先行して1/25㈪までの“期間限定”でご用意しました!

こちらもぜひぜひ見に来てくださいませ~ (#^^#)

【お詫び】

今回の会に毎田家三代目毎田 仁嗣】さんにご来場いただく予定としておりましたが

現在の新型コロナウイルス感染状況、県をまたいでの移動となることを踏まえ取り止めと致します。

期待をされていた方々、大変申し訳ございません。

~ 同時開催 ~ 工芸作家展

福田 喜重 氏、北村 武資 氏を中心に工芸作家の作品も展示します。

皆様に安心してご覧になっていただけるように、

①従業員のマスク着用

②アルコール消毒液の常設

③定期的な換気

などの事項を徹底しております。

皆様もご来店の際はマスク着用の徹底をお願い致します。

QRコード決済ができるようになりました!

PayPay、d払い、LINEPay、メルPayの4種類に対応しております。

こちらはお支払いのみとなっております。

ご了承くださいませ。