たのしいきもの 叶や

コラボ企画!【広島の日本酒を和の空間でぇ♬】出張こびと in 叶や!

広島の秋の日本酒をたのしむ会

とき:9/27(日)13時~17時 (叶や1階にて)

9/27(日)の13時より、広島市中区鉄砲町にある
「日本酒 焼酎 日本のお酒 味比べ味探しのお店 こびと」
さんとのコラボ企画!
広島の秋の【日本酒】を楽しむ会です。
 
こびとさんより…
「今年は広島のお祭り、とうかさんもなくのこの一年。この機会に和装もええんじゃないですかぁ(*’▽’*)♬
気軽に一杯ちゃちゃ入れに来てくださいませ(●´ω`●)
広島を!広島で!たのしくおいしくをモットーにしております╰(*´︶`*)╯♡」
との事、ぜひぜひご一緒に楽しみましょう!(*^^*)
 

⭐︎「日本酒 焼酎 日本のお酒 味比べ味探しのお店 こびと」 Facebookページはこちら!
https://www.facebook.com/ajikurabe.ajisagasi.noomise.kobito/

【 ご来店される皆様へのお願い 】
 
未だ続いております、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
皆様にはご来店するにあたり以下の事をお守りいただくようお願いいたします。
 
マスクの着用
店頭設置のアルコール消毒液使用
入店時に検温を実施します 必ず検温をしてください
飲酒された方は2階以上へはお上がりにならないでください
回し飲みはしないでください
入店にあたり、スタッフを除き最大10名の人数制限をいたします
トイレは近隣施設をご利用ください
体調の優れない方のご入店は申し訳ございませんがお断りします
20歳未満の方へのお酒提供は法律で禁止されております。
免許証等での年齢確認をさせていただく場合がございます。
ご了承くださいませ。
 
 
弊社としても防止策等実施しておりますが、皆様のご協力あっての事です。
どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。
 

皆様に安心してご覧になっていただけるように、

①従業員のマスク着用

②アルコール消毒ハンドジェルの常設

③定期的な換気

などの事項を徹底しております。

◆ホームページ・Facebook・Instagram・Twitter・「オンラインショップ」は定期的に更新してまいります。

こちらもどうぞご覧くださいませ。