たのしいきもの 叶や

男性用のゆかたも!

男性用のゆかたも「オンラインショップ」用の写真を撮影しました!

「竺仙」さんの粋で大胆で現代的な・・・ 統一性がないっすねぇ・・・(;^ω^)

まとったイメージはいかがでしょうか…

もうちょいです!お待ちくださいませ!

平素より「たのしいきもの 叶や」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 
先般大きな問題となっております、「新型コロナウイルス」による感染拡大の為、4/16㈭政府より全国に「緊急事態宣言」が発表され、広島県より更なる営業自粛要請等を加味し、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、改めて当面の間「臨時休業」とさせていただきます。
 
臨時休業中、水曜日以外は10時~17時の間は電話対応等行っておりますので、お手数ですが御用の際には下記の電話番号までご連絡くださいませ。
 
お問い合わせ電話番号 ℡:082-247-4401㈹
 
尚、ホームページ・Facebook・Instagram・Twitterは定期的に更新してまいります。
 
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたします。
苦渋の決断ではありますが、まずは『感染抑止=自粛』との下、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。
 
◆臨時休業 当面の間
※毎週水曜日は電話での対応もできません。
※情勢により期間等を変更する場合がございます。ご了承くださいませ

#今出来る事を精一杯明るくやって行こう!
#がんばろう日本!
#助け合おう日本!
#大切な人の為にも自粛しよう!
#コロナに負けるな!