たのしいきもの 叶や

臨時休業中ですが…「オンラインショップ」の写真撮影!

4/18㈯・4/19㈰と臨時休業させていただいております。

ただし、ただただお休みをしているだけでは…

このような時に何ができるか…?

そこで、「オンラインショップ」を立ち上げるにあたり写真撮影をしております!

まずは、彩り鮮やかな「藤井絞」さんと「竺仙」さんの"ゆかた"から!

全部で約150反くらいはあるでしょうか…

観ても楽しんでいただけるようたくさんの写真を載せようと思っております!

今しばらくお待ちくださいませ!

平素より「たのしいきもの 叶や」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

先般大きな問題となっております、「新型コロナウイルス」による感染拡大の為、4/16㈭政府より全国に「緊急事態宣言」が発表され、広島県より今週末の営業自粛要請等を加味し、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、4/18㈯・4/19㈰を臨時休業とさせていただきます。

臨時休業中10時~17時の間は電話対応等行っておりますので、お手数ですが御用の際には下記の電話番号までご連絡くださいませ。

【 お問い合わせ電話番号 ℡:082-247-4401㈹ 】

尚、ホームページ・Facebook・Instagram・Twitterは定期的に更新してまいります。

また、週明けより営業は致しますが営業時間の短縮を継続実施してまいります。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

◆臨時休業 4/18㈯・4/19㈰
◆4/20㈪からの営業時間 10:00〜18:00
◆期間 4月30日(木)まで

※情勢により期間等を変更する場合がございます。ご了承くださいませ